新川地区連絡会 勉強会開催のご案内

初秋の候、皆様にはますますご健勝でお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 平成23年度第1回目の勉強会を下記日程に行いたいと考えております。今回は今年度よりPTも実施が認められるようになった吸痰行為…

お知らせ:新川地区連絡会の勉強会開催のご案内

皆様お疲れさまです。平成22年度第2回目の簡単な勉強会を開催したいと思います 参加は自由なので気軽に来て下さい。日 時:平成23年2月16日(水) 19:00〜20:00場 所:黒部市民病院 リハビリセンター ※同日に病院内研修会が3階で開催されていますのでお間違…

お知らせ:新川地区連絡会の勉強会

皆様お疲れさまです。前回の新川地区連絡会での集まりの時に勉強会を開いてほしいとの要望がありました。 そこで今回下記日程におきまして簡単な勉強会を開催したいと思います 参加は自由なので気軽に来て下さい。日 時:平成22年11月25日(木) 19:00〜20:0…

大腿骨頚部骨折連携パス症例検討会のご案内

標記の症例検討会のご案内です。 日時:11月10日(水)19時〜20時場所:黒部市民病院3階講堂※ 救急入り口からお入りください。

メーリングリストの運用を開始

おはようございます。ブログがスタートし、メーリングリストも運用を開始しました。 まだ、施設のアドレスの方が多いのでご面倒をおかけしているかと思います。 WEB上で無料メールが使えるものもたくさんありますので、 この機会に登録して頂ければ遊びや仕…

見学会、お疲れ様でした 9月11日(土)丸川病院研修及び見学会お疲れ様でした。 病院としてどうあるべきか、新たな挑戦をしたり、脳外科医のメリットを生かしており、働きがいのある病院だと思いました。http://www.marukawa-hp.com/懇親会も盛り上がり、時間…