お知らせ:新川地区連絡会の勉強会開催のご案内

皆様お疲れさまです。

平成22年度第2回目の簡単な勉強会を開催したいと思います
参加は自由なので気軽に来て下さい。

日 時:平成23年2月16日(水) 19:00〜20:00

場 所:黒部市民病院 リハビリセンター
※同日に病院内研修会が3階で開催されていますのでお間違いの無いように!

講 師:黒部市民病院 PT畠平 絵梨先生

内 容:リハビリと栄養(文献抄読会)    


一応経験年数の少ない方に向けてのごく簡単な内容になる予定ですが、経験年数の多い方もアドバイザーとして参加していただければと思っております。

勉強会の後に雑談会(日頃の疑問や今後勉強していきたいことなど)も開催する予定なので時間のある方は是非参加してください。

今後、こんなことをやってほしい、あんなことをしたい、などの要望がありましたらコメント欄に書き込みお願いします。